Service

SNS運用

ビーヘルシーは、音楽系インフルエンサーを総フォロワー数100万人まで伸ばしたノウハウを保有しています。
動画マーケティングを活用したマーケティング戦略の立案からアカウント運用、動画制作の全てを支援します。

SNS運用
ビーヘルシーのSNS運用とは

ビーヘルシーのSNS運用とは

SNS運用とは、YouTube、Tiktok、Instagram、Facebook、X(旧Twitter)などの各種SNSプラットフォームを活用し、企業やブランドの認知度向上、ファンの育成、販売促進などを目的に行う一連のマーケティング活動です。

私たちビーヘルシーでは、音楽系インフルエンサーを総フォロワー数100万人まで伸ばした実績など、これまでに多くのSNS運用を手掛けてきた実績があります。

クライアントの業種や目標に応じた最適な運用プランを提案し、投稿の企画・制作から運用、さらには広告配信までを包括的にサポートすることが可能です。

実際に総フォロワーを100万人にまで伸ばした実績から SNS運用の正しい戦略と最適な提案をお約束いたします

Consulting

職種やジャンル・現状のアカウントと目的から 最適な勝ち筋をご提案

現状の把握

強み

強み

現状の認知

現状の認知

アカウント

アカウント

ターゲット

ターゲット

現状の把握

売上の最大化

売上の最大化

認知拡大

認知拡大

問い合わせ数の最大化

問い合わせ数
の最大化

採用活動

採用活動

最適な勝ち筋をご提案

最適な勝ち筋を
ご提案

Consulting

運用とコンサルティングに加えて 企画から制作までを一貫して対応可能な体制で ブレない施策が実施できます

SNSの運用・コンサルティング

Youtube広告

Youtubeコンサル

Youtube広告

Instagramコンサル

Instagramコンサル

meta広告

Tiktokコンサル

Tiktokコンサル

Tiktok広告

企画から制作を行う

バナーやサムネイルなどのクリエイティブ作成

バナーやサムネイルなどの
クリエイティブ作成

企画作成台本作成

企画作成
台本作成

動画撮影

動画撮影

動画撮影

動画撮影

動画編集

動画編集

ビーヘルシーが掲げる 泥臭い4つの姿勢

ビーヘルシーは泥臭さを掲げてお客様と共に歩み続け、
他には真似できない価値を届けてまいります。

伴走者であれ

伴走者であれ

私たちは単に並走ではなく、お客様の目線に立ちながらも半歩先を見据え、ゴールまでリードする「伴走者」であり続けます。

どんなに小さな課題でも見過ごさず、一緒に考え、一緒に行動することで、お客様が求める以上の成果を提供します。

この泥臭さが、私たちの原動力です。

業界の基準であれ

業界の基準であれ

お客様の課題に向き合うだけでなく、業界全体を見渡した「視座」を持ち、最適な提案をお約束します。

結果を出すために必要な泥臭い努力を惜しまず、長期的な視野で確実な成長を共に目指します。

真摯であれ

真摯であれ

どのような状況でも誠実であること。それがビーヘルシーの揺るぎない基本姿勢です。

私たちはお客様の真の成果を最優先に考え、単なる御用聞きに甘んじることなく、成果につながらない施策には率直に異議を唱えます。

健康であれ

健康であれ

成果は“走り続けられる身体と、澄んだ関係性”からしか生まれません。

私たちは短期的な数字のために心身をすり減らす道を選びません。

一人ひとりがコンディションを整え、自分自身も、仲間も、お客様との関係もすべてを健やかに保ちます。

Member

担当者のご紹介

ビーヘルシーでは、経験豊富な担当者が責任を持って担当させていただきます。

内山 拓朗

執行役員

内山 拓朗

映像クリエイターとして映画予告や再現ドラマの制作に従事した後、Vライバー事務所の設立に携わり100名以上のインフルエンサーマネジメントを経験。自身もフォロワー総数100万人超のグループに所属していた経験を活かし、高いコストパフォーマンスを実現するSNSコンサルティングを提供。

東野 文哉。

マーケティング事業部 事業部長

東野 文哉

YouTube運用チームの発足初期から在籍。SNS運用の知見を活かし企業チャンネルでお問い合わせ数を大幅増加させたり、登録者70万人超のタレントチャンネルのディレクション経験があるなど実績多数。全メンバーが業界トップ水準で運用できる体制づくりを推進。「泥臭いマーケティング」を信条に成果を追求している。

山元 明人

マーケティング事業部 第一局 局長

山元 明人

YouTube運用経験5年以上で数多くのYouTube成長に寄与しておりYouTube運用のプロフェッショナル。100万再生以上、数十万再生動画など多数輩出しておりクライアントのニーズに合わせた幅広い提案を提供。

椿 英敏

マーケティング事業部 第二局 局長

椿 英敏

クリニックや事業会社、美容室、著名人など幅広い分野でのプロジェクトに携わり、VSEOを意識した企画や丁寧な動画演出を通じて、成果を追求するプロフェッショナル。

石井 秀樹

マーケティング事業部 エキスパート

石井 秀樹

元不動産業界出身や多くのルームツアー撮影経験や元トップセールス営業マンのコミュニケーション力を元に高品質な動画やターゲットを意識した撮影にもフルコミット。

藤田 聖史

マーケティング事業部 エキスパート

藤田 聖史

有名人・著名人の動画制作を多数手がけ、柔軟な現場対応力と提案力で演者の魅力を最大化。データ分析を基にした戦略設計とトレンドを捉えた演出力で、視聴者の心をつかみ、チャンネルの成長を支えるプロフェッショナル。

宮田 亮

マーケティング事業部 エキスパート

宮田 亮

YouTube運用以外にもLINE運用やアニメ業界、広告運用までWEBマーケティングに精通しているプロフェッショナル。スペインにも10年住んでおりスペイン語も可能なコミュニケーションも闊達です。

村田 結香

マーケティング事業部 エキスパート

村田 結香

タレントのチャンネルや美容系コンテンツを多数手掛け、視聴者を惹きつける構成力と親和性の高い提案が強み。女性ならではの視点を活かし、チャンネルの成長と成果に貢献します。お客様の魅力を最大限に引き出し、唯一無二のチャンネル作りを全力でサポート。

田中 賢也

セールス事業部

田中 賢也

「お客様の利益最大化」の為に、これまでのSNS運用の経験を元に、多角的な視点から最終的なCVを1%でも高めるご提案を得意とする。自身でも登録者数5万人以上のチャンネルを持ち、営業会社を経営しているので、経営者の視点で最適なご提案を行う。

喜嶋 龍司

セールス事業部

喜嶋 龍司

銀行員として勤務後、映像クリエイターとして独立。予告編やWEBCM制作を経験。銀行での営業経験とクリエイティブ制作に精通を強みとし、クオリティを担保しながらクライアントの成果に直結する提案を行う。

Flow

ご依頼の流れ

お問い合わせ
step 01

お問い合わせ

初回のコンサルは無料です。
まずはフォームまたは、LINEよりお問い合わせください。
お問い合わせの際に、貴社の目指す未来やお悩みなどをあわせてお伝えいただけますと、初回の提案時により具体定な提案が可能ですので、可能な範囲でご記入いただけますと幸いです。

日程調整
step 02

日程調整

無料相談の日程を担当者と調整します。

無料相談
step 03

無料相談

お問い合わせいただいた内容をもとに、1時間程度オンラインで貴社の事業内容や、SNS運用の目的などをヒアリングいたします。
ご不明点など、プロにしか聞けない内容などお気軽にご相談ください。

ご提案
step 04

ご提案

運用方針、企画、CVまでの導線設計等を、貴社の目的やお悩みにあわせてご提案いたします。

ご契約
step 05

ご契約

ご提案に納得いただいた場合のみ、ご契約書による契約締結を行います。

プロジェクト開始
step 06

プロジェクト開始

ご提案をもとに、プロジェクトを開始します。
弊社のノウハウをフルに活用し、貴社のバリューを最大限に活かせるよう、”泥臭く”尽力させていただきます。

Contact

お問い合わせ

初回のご相談は無料です!

SNSでの集客・採用・ブランディングなど
お気軽にご相談ください!

FAQ

よくあるご質問

Q
SNS運用を頼みたいのですが、最適なSNSがわかりません。

A
貴社のターゲット層、目的(集客、認知拡大、採用など)、商材の特性に合わせて、最適なSNSプラットフォームをご提案します。初回のヒアリングで詳細をお聞きし、具体的な戦略を立案いたします。

Q
複数のSNSを同時に依頼することはできますか。

A
可能です。複数のSNSを同時に活用した実績も多数ございます。YouTube、TikTok、Instagramの運用、またCVに促すためのLINEやホワイトペーパーの制作など、目的達成に必要なさまざまな施策を網羅的にサポートいたします。

Q
制作まわりはお任せしたいのですが、運用は自社にて行いたいですが可能でしょうか。

A
はい、可能です。初期設定や動画・画像の制作を当社で行い、その後の運用を貴社で実施する形にも対応しています。運用開始後も必要に応じてアドバイスや運用サポートを提供します。

Q
予算はどの程度を想定すればよろしいでしょうか。

A
プラットフォームや施策内容によって異なります。最短当日に概算見積は可能ですので、ぜひお問い合わせください。

Q
自社チャンネルを伸ばしたいのですが、顔出しできる社員がいません。

A
顔出しが不要なコンテンツ制作も可能です。商品やサービスにフォーカスした動画、アニメーションやキャラクタA. 顔出しが不要なコンテンツ制作も可能です。商品やサービスにフォーカスした動画、アニメーションやキャラクターを活用したコンテンツ、または字幕とビジュアルのみで構成する動画などをご提案します。

Q
SNS運用の効果が見えるまでどのくらいかかりますか?

A
運用の内容や目標によりますが、効果が出るまでに最低3~6ヶ月は必要です。ご予算や目標に合わせた運用計画をご提案いたしますので、ぜひ一度ご相談ください。

Q
LINE公式アカウントの運用もお願いできますか?

A
はい、対応可能です。SNSと連携したLINE公式アカウントの構築・運用を行い、見込み顧客のフォローアップや定期的な情報配信を通じてCV率向上を目指します。

Q
定期的なレポートや改善提案を受けることはできますか?

A
はい、運用状況を詳細に分析したレポートを毎月提出します。これに基づき、改善提案や新たな施策を随時ご提案します。
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