ニッチ領域に特化した治療院 様

YouTube

更新日:

投稿日:

ニッチ領域に特化した治療院 様

課題
認知度の低いニッチな治療法であるため、認知拡大に課題があった。検索流入や自然拡散だけでは到達できるターゲットが限られていた。

戦略
初期は既存会員に拡散を依頼し、エンゲージメント重視で設計した。関心層からの反応を起点に、アルゴリズム評価を高める構成とした。

実行
症状別の企画を制作し、LINE通知や手動拡散で視聴数を底上げした。ターゲット層に直結するキーワードを活用し、検索性も強化した。

無料相談を申し込む

初回のご相談は無料

お役立ち資料一覧をみる

初回のご相談は無料です!

SNSでの集客・採用・ブランディングなど
お気軽にご相談ください!

\ お役立ち情報発信中! /